金色のコルダ

12人同時!!

コルダイメージのアイキャッチ

『金色のコルダ3』全キャラ&12人同時攻略終了!!
12人同時なんて絶対ムリ!!って思って後込みしてたのですが。。。
ひたすら差し入れ、ひたすら2人練習でなんとか攻略できました~♪♪♪
思い出のスチルやイベントも気が付けばいつの間にか埋まってフルコンプvv
12人同時って達成感はあったけど、やっぱり1人(か、2人)をじっくり。。。って方がワタシ的好みカモ(^^ゞ
コニタン、夕夜さん、きーやん、石川さんのキャラがかなりツボでしたo(^-^)o
大地と肝試しイベントはちょっと、いやメチャクチャ萌えました♪♪♪
スッゴク面白かった~!!
あとは配信イベントがまだほとんど見てないので、また明日(今日か)楽しみますvvv
次、何しよう???

-金色のコルダ