ネオロマンスイベント

星奏祭3

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

す~~~っごく!!!!!楽しかったわぁ~♪♪♪
フェスタやライブもいいけど、やっぱしオンリーはもっとイイvv
キャストさんが全員揃わなかったのは残念ですが、声だけでもライブドラマで聞けてよかった(v^-゜)
コルダ3がメインで、8年前がセピア色っていうのがなんとも。。。
そして、モノマネ大会。。。(^o^)
なんかもう笑いっぱなし!!!
バラエティーコーナーはみんなガチで真剣!!!
1日目の勝利チームへのご褒美、マンゴープリンがメチャクチャおいしそうでした。
1日目のヴィオラと2日目のヴァイオリン生演奏♪ありのマモときーやんの歌には聞き惚れてましたさo(><)o
演歌(?)っぽい歌があったり、ちょっと久しぶりな曲も聞けたりして。
歌の時のじゅんじゅんになぜかハラハラしてたけど、理由は。。。だったみたい
英さんの歌の時のキラキラ衣装は目に痛いぐらいでしたし、
コニタンの衣装は今回も素敵でした
星奏祭3は、女子が頑張ってましたね!
高木さんの姐さんっぷりが素敵で
朱ちゃんの意外な一面、英さんのバックダンサー
増田さんはショートヘアでちょっと宗介っぽいカンジ
水橋さんのハルカッコよくなる宣言になぜか感激しました
そして、大原さん。伝説の楽器が誕生してました
次の星奏祭ではその伝説の、ヴォ。。。。が出てくるのかな?
今回の席は、ホントに夢かと思うくらいのネ申席で
最後のごあいさつの時はホンキで泣きそうになったり。。。
その分、帰った後の現実が憎かった。。。
星奏祭4があることを祈りつつ、次のイベントの準備をやらなくちゃ

-ネオロマンスイベント