雑談

チャレンジしてみる?

さつまあげ風ドロップ………( ̄▽ ̄;)
今日から、1週間休暇なので大阪へ向かうため熊本空港にいるのですが。
いつもは早朝だったり最終だったりでバタバタしてゆっくりできないことがほとんどですが、
今日は時間があったので、ご当地なんたらとかオモシロイなぁって思いつつお土産屋さんを覗いてたら。。。
その一角で思わず足が止まってしまいました…
よく目にするドロップの缶が。
フツーだとイチゴとかレモンとかフルーツの写真が缶にプリントされてた気がしたんですが、
!!さつまあげ!!
ホントに一瞬固まりました。さつまあげって………確かに美味しいけど、飴、だよねぇ(ノ゜O゜)ノ
あと、明太子マヨネーズ風ってのもあったし。焼酎ドロップっていうのも。他にも何種類もあったけど忘れた…f^_^;
食べてみたいような、忘れた方が良いような。。。
誰かチャレンジしてみる???

-雑談