ネオロマンスイベント

アラモード4~ナミダが。。。

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

っつーても、悲しかったとかじゃなくて。。。その逆でね
ホンット久しぶりに涙出るほど笑った気がします~予想はしてましたけど
笑うって体力消耗しますよねぇ。。。公演終了後はメチャクチャお腹空いてたし。
公演中、笑いが絶えなかったんですが、特に凄かった(と言うかインパクト強かった!)のが。
★オトナなのに・・・
『体育の時間』
おなじみゼスチャークイズですね。
いくつですか???って聞きたくなるぐらい、ホンキで勝負してた和彦さん♪夕夜さん♪力也さん♪
そして勝った後は、スッゴク喜んでた!まさに子供のようにっつー表現ピッタリ!!
コーナー最後の力也さんのカマキリ女子高生。。。笑い死ぬかと思いました
★効果音っていう名の必殺技!!!!!
コーナー名忘れた。。。
ミニドラマしつつ、効果音を付けてみよーって感じのコーナーでした。
しかもどんな音がするかは押してみないと分からないという。
いやもう、笑いすぎて涙が出て止まらないし、酸素不足に陥りそうになるし。
今回、一番笑ったコーナーかも!!何度見ても笑っちゃうんじゃないかなぁ~DVD買おうかなぁ。。。
★「こら~!お面を買いなさぁ~い!!』
コルダ3ミニドラマの八木沢のセリフ。なんか、ツボだったのです。。。
★力也さん?キャラ替わってる、よ。
愛のメッセージ講座
水族館で巨大タコは襲ってこないよねぇ。。。しかも、銃抜いて応戦してるし
その人ネオロマの人じゃなくて、二十四のヒトじゃ。。。
★新作という名の撒き餌 ←口悪ッッ
すーっげぇ気になる!!!!!キャストさんしか発表しなくて詳細は待て!!次号ならぬ、次イベント!!!
鈴さんとかべーさんとか斎賀さんとかとかとか。
新作もいいんだけど、ネオアンとラブサミットの新展開はないのかなぁ。。。
★全部で何回踊った???♪♪
最初はなんじゃそりゃ???と思った『ネオロマ音頭』
4公演聞いて踊って、最後にはけっこう覚えてしまった。
千秋楽の座席が1階後方だったのですが、みんな同じ動きしてて気持ち悪かった。。。←失礼
★いっぱい触っちゃったー
今回、4公演中3公演が通路側の席でした♪
というわけでキャストさんに触り放題ー ←あ、危ない・・・
やっぱ『アラモード』は楽しいなぁーまたやってくれるといいな♪
とりあえず次のイベントは9月!イベント準備の無限ループは続くよどこまでもぉ~

-ネオロマンスイベント