ネオロマンスイベント

ステージ上で泳がないで下さい!!

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

横浜入りまでにイロイロ事件が勃発してしまいましたが、
今年最後のイベント、『スターライトクリスマス』無事に終了です。
ってワケで簡単に感想吐き出します!
☆★奇跡が起きた!??★☆
イベントの公式サイトの告知では、甘い告白とか愛の奇跡とかありましたが。。。
甘い告白、あったような気がします…
愛の奇跡………、ってか笑いの精霊の笑いの奇跡じゃなかったかな???
1人終わる毎、1公演進む毎にガンガンハードルが上がっていくのが面白いやら気の毒やら。
千秋楽の最後だった浪川さん、心が折れたらしい。。。
直前の力也さんのあのロウソクトークの後じゃあ。。。最後挨拶の時賢雄さんに「泳がないで」って注意(?)されてたし(笑)
平川さんの「捻れば出るもんです」っておっしゃったのが、さすがプロって感じがしました!
☆★CHU!!!★☆
やどりぎ伝説をベースにした愛のメッセージ(#^.^#)
キャラクターの人数分、いろんなCHU!!を聞いちゃいました!!!
あの時の会場のためいきどよめきというか歓声、悲鳴(?)は凄かった!!!
☆★キラキラ★☆
ステージ上のクリスマスツリーはもちろんなんですが、
キャストさん方の衣装も素晴らしくキラッキラしてました!!
英さんと夕夜さんのライヴの衣装も。。
夕夜さんは白眼鏡と仮面(?)も使われてました。
皆さん、いい感じに着こなしてるのがさすが!!!
☆★アフタートークショー★☆
千秋楽公演後に30分ほどでしたが、ちょっと得した気分♪♪♪
公演の感想や今後やってみたいこととか話してくれまして。
やっぱりキャンドルトークはキャストさん方も強烈に印象に残ってたみたいで、
次は、和彦さん賢雄さんがトリをつとめるというお約束をしてみたり、順番はくじ引きがいいとか。
ホントにあッッッという間の30分でした。。もっと長くても良かったのに、ってワケにはいかないけどね(´~`;)
って感じで、めちゃめちゃ楽しい2日間でした☆☆☆
次はちょうど1ヶ月後に遙か祭!!!
年明けからイベントとは。。。当分イベント通いは続きそうだよなぁ~(^^ゞ

-ネオロマンスイベント