雑談

イロイロ事件の詳細!!???

今月はじめ『スターライトクリスマス』に参加するため横浜へ向かったわけですが。。。
金曜日、仕事が終わり空港に直行。順調にいけば23:30~24:00には宿泊先に着く予定だったんですよ~
予定は未定とはよく言うものですけど、ホテルに着くまでホントにイロイロありました~
飛行機に遅れるとタイヘンだからって先輩達に仕事の後片付けを託し車で空港へ。
まずは空港線に行くまでに恐ろしく渋滞してました。。。が、コレはいつものこと。
空港に出発1時間前に無事に着き順調に搭乗口へ。
羽田の天候の関係で出発許可が出ず出発が遅れるってことで、登場予定時間になってもまだ飛行機乗れず。。。
その後、登場予定が22時過ぎるとアナウンスが登場口にいた皆ざわつきましたよ
で、結局22時ちょっと前にようやく出発しました。。。当初より約1時間遅れ。。。
無事に羽田に着いた~!!と思ったら、今度は終電の問題が。。。
預けた荷物を受け取って到着口を出たのが終電の10分ぐらい前!初めてキャリーケースを抱えて走りました!!
羽田空港からの終電には無事に乗れたけど最終地まで乗り継ぎも終電一歩手前というギリギリさ
ようやく最後に横浜駅で乗換の電車を待ってたらここも電車が遅れてた。。。
今日はよく遅れてる日だなぁ~。。。とか思ってボ~ッと電車を待ってたら・・・・
目の端に見えてた人が突然消えた。。。ってか、ホームから落ちた
周りにいたお兄さんたちが2人でホームに下りて助け上げてたけど、ビックリした!!!
ホームから落っこちる人っているんだ~って、ビックリしすぎて凝視しまくってしまいました(^_^;)
落っこちた拍子に手のひらをザックリ切ったみたいで流血してたのに、本人は駅員さんに大丈夫ってしきりに言ってた。
イヤイヤ、大丈夫じゃないから。。。って心の中でツッコミつつ電車を待つこと15分。
ようやく電車に乗りホテルにチェックインできたのは、日付が変わって1:30・・・
結局、所要時間約7時間の恐ろしく長い旅?になりました~ホント疲れた。。。
翌日、ってかその日の朝8:00ぐらいに起きて活動開始した自分に一番ビックリしたかも。。。
今年1年でイベントとか観劇とか10回以上行ってるし、これだけ行ってればイロイロあるよね~ってことで。
来年も年明けからイベントだし、またイロイロ事件があるかもね~

-雑談