ライブ

ちょー!!!

寒いッッッ!!!
けど、GRANRODEOライブはめちゃくちゃカッコ良くて楽しくて熱かった!!!!!
まだ帰宅途中で家に着くのは12時近くになりそうだけどf^_^;
約1年ぶりのグラロデ、相変わらず歌上手いしカッコ良かったな♪
で、ライブ会場で連獅子(?)発見!!!?
2、3人の子達が頭を振りまくってたんです~(゜▽゜)
なんか気になって何度も目に入るのですよ!なんか降臨しちゃってるみたいな。。。
はじめて見ました。びっくりしたけど、面白い(^∀^)でも、すぐ近くにいたらイヤかも~
そんなこんなでアッという間に楽しいライブは終了。。。っても3時間はあったけどね~
明日は仕事!足腰の筋肉痛を乗り越えて頑張んないと!!!
すでに、体は悲鳴をあげてる!!?

-ライブ