雑談

心配。。。残念。。。

東北地震、時間が経つにつれて被害が深刻さを増してますね。
阪神淡路の震災の時も第一報の時はそこまでだとは思わなかったのですが。
当時父が大阪の方に住んでいたので連絡がつかずかなり心配しました。
今回の地震もなかなか家族と連絡が取れない方や帰宅できない方、
大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃるようです。
とりあえず関東圏の友人たちの無事は確認できましたので一安心。
余震や津波も心配ですしゆっくり眠れないでしょうが、
少しでも体を休めますように。。。
そして、明日参加する予定だった『遙か祭』も中止決定が発表されてました。
発表が深夜2時過ぎてたっていうのがチョット(-"-)って感じですが。
コーエーさん、サーバーダウンとか停電とか大変だったんでしょうね。
残念ではありますが明日から3連休の予定は真っ白になっちゃいました
なので、明日は気が済むまで爆睡した後、家事を一通り終わらせて全然進んでない『遙か~5』をプレイしてます
とりあえず飛行機は手数料なしで払い戻し完了できました。お金が戻るのはまだ先ですが。。。
ひとまずは早く地震が落ち着いてくれることを祈るばかりです。

-雑談