雑談

時間はあるが。。。。

かなり遅いけど現在、絶賛夏休み中
なのですが!!!先立つものがナイのでどこにも行けず
休みに入る前はなんとか遣り繰りして日帰りとか1~2泊ぐらいでどこか行こうとも思ってましたが、
なんかもういいや。って感じで予定ナシ
もしかしたら突発的にどこかに行っちゃうかもしれないですが、
とりあえず見えないところに押し込んでる荷物や買って聞くだけ聞いて整理されてないCDとかを
ちゃんと片づけてみようかな~とか思ったりはしてる。。。
あ~でもほぼゲームとかずっとやってそう
それに録画してそのままのアニメとかドラマとか、見てないDVDとか見なきゃ
おぉ!意外にやることある!!しかもほとんどお金はかかんないじゃん
旅行とか行った方が有意義な感じはしそうだけど、
とりあえず朝起きて夜寝る生活はしよう
今月入って通勤はずっと歩きだったので明日からも歩こうかどうしようか悩み中
1週間ガッツリヲタ生活やります←宣言…!?

-雑談