雑談

今日の出来事 ふたたび

9時起床。
今日も休みの割には早起き♪
っても、ゴミ出しの日だったのでホントは7時30分ごろ起きたかった
どうにかゴミの収集時間には間に合った。あ~良かったv
休みに入ってチョコチョコ片付けやってると結構ゴミが出てくるのです。
で、洗濯して。なぜかワイドショー見ちゃった。けど、内容一切覚えてない…
明日は紙の収集日。
っつーワケで、宅配の箱とか不要なチラシとか集めてまとめて準備。
一段落して次はCDの片付けやろうと思ったけど、
PCで遊びだしちゃったので後回し。。。
適当にテレビ見て、アプリで遊んでたらあっという間に時間が過ぎてた
でも着々と家の中は片付いていってる。気がする(笑)
この後は海外ドラマ見ながらご飯食べて、お風呂入って。
エクシリア←これはもう日課(笑)
明日は今日より早起きしてゴミ出ししなきゃ!←今週ずっとこれ
収集場所と家と一体何回往復するかなぁ~
結構な量あるから頑張ろうっと

-雑談