雑談

悔しいことに。

今日の朝、寝坊しちゃったよ。。。
休暇中なので遅刻する羽目にはなってないけど。
おかげでゴミ出しそびれた(-"-)←今週こればっかり^^;
気が付いたら10時過ぎてて。
しょうがない、来週までキッチンの隅に置いとくか。プラゴミなので問題ないし~
そうこうしてたら申し込んでたPCリサイクルの準備ができたので、
梱包して準備してた不要PCとお別れ。。。
ノートPCはともかくデスクトップPCは場所とってたのでスッキリしたv
で、午後はず~っとエクシリアしてた。ってか気付いたら夕方だった
お風呂入ってご飯食べつつバレーボールの応援
ドイツ戦、スッゴク白熱してて面白い試合でした
なんか会場に行っているかのように叫びながら応援してた
フルセットでかなりの接戦で勝利なんて興奮せずにいられませんッッ
明日のアメリカ戦も応援する気満々です
そしてまたエクシリアやるんだ~
ジュード編もだいぶ盛り上がってきてるとこだし、できれば休暇中に終わらせたいなぁ

-雑談