雑談

今日が最後。

遅い夏休みも今日で終わりです~
家の中片付けたり、不要になったモノ捨てたり、片付け魔のようになっていたり。
ネットラジオ聞いたり、ほぼ一日中ゲーム三昧だったり。
ちょっとご飯作ってみたり。
ワールドカップバレーの応援し過ぎてノド痛くしたり←(゜o゜)
今日はゲームはお休みしてDVD見てました。
劇場版銀魂と銀魂春祭り(仮)
銀魂ってちゃんと見たことないし読んだこともないんですが。
ちゃんと面白かった。ってか、ず~っと笑ってました
シリアスシーンもあるんだけどなんか面白くて。
結構ハマって見てしまいました!
実際時間なくて無理かもしれないけど原作読んでみたいとも思ってみたり。
そんなこんなで、結構充実な連休だったのです~
が、最終日になって持ってるCDの整理したい衝動に駆られてちょっと並べてみたら。。。
収拾つかなくなりました←もっと早くやれよ
ので、当分仕事から帰ったらCDの整理することになりそうです。
それにしてもジャンル偏ってるなぁ。。。
ほぼドラマCDでBL多自分でビックリです~
基本原作が好きで買ってるのが多いけど、キャストさんが好きでかったのも結構あるカモ。
整理するの大変かもですが、現在片づけ魔な気分←?。。。なので、頑張ってみる
あ~明日起きられるかなぁ~寝坊して遅刻とかシャレにならない。。。
もう寝よっかな
仕事思い出せるかしら

-雑談