ネオロマンスイベント

メリクリ♪

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

めりーくりすます~
って一応季節のご挨拶~(^^ゞ
とはいえ。。。全ッッ然!!クリスマスっぽいことしてないですけどね~
ケーキとかチキンとか酒(←チガウ)もございません
この三連休、完全趣味に没頭しておりますってかフツーの週末?って感じ
あれ?なんか、これってダメダメ?
なんか先週の『スターライトクリスマス』でクリスマス終わった気がしてる。。。
ツリーのイルミネーション見たしケーキも食べたし富士山見たし(←?)
ま、いいや。
笑った記憶しかないけどスタクリの感想吐き出しますッッ ←突然
★☆今年も何かが来てました(笑)☆★
このイベントで一番あま~い(と、思われる…?)キャンドルトーク
やっぱり笑いの奇跡が。。。っていうか、あのお題は笑いを求めているとしか
『あのソリに乗ってごらん』ってどう見ても(笑)ソリをひくモノがアレとは!!!キャストさんの想像力?ってすごいわぁ
それに。
コーナー初めの去年のお手本がまず間違ってたような気がするのは私だけじゃない、ハズ。
でも、千秋楽公演のお手本はちゃんとお手本だった、うん。ちなみにお手本は健太郎さん
千秋楽のお題は『この星を飾ってごらん』でした。いいお手本だったのにねぇ。。。
このお題見た瞬間、別のホシが思い浮かんだのは言うまでもありません。。。
そして案の定、あの人が大活躍(?)だったのです。。ステージ上にはいなかったのに
去年のアフタートークで順番をくじ引きで、ってことでその通りになってたけど。
超真剣にくじ引きして、落ち込んだり喜んだりしてるのが面白すぎ。。。
それでも最後はきっちりとまとめるあたりさすがプロ!って感じでした
★☆鐘楼の下で☆★
ヤドリギ伝説ベルバージョンって感じのLOVEメッセージ
マティアス的にベル=鐘楼ってことだったんでしょうがなんとな~くウケてしまった。。。
鐘楼っていうと純日本って感じでミスマッチだから?
わたし的に土浦のメッセージが気に入りました
それにしても会場のどよめき・歓声・悲鳴は相変わらず凄かった
★☆新作とか新キャラとか☆★
新作のミスプリとかFabStyleとか全然やってなくて???でした。
ミスプリキャストさんは他作品で知ってたのでちょっと興味出たりしましたが、
FabStyleのほうはイマイチ?
以前のイベントで出演を取り付けてた広樹さんがホントに次回作出演するのかは気になるトコロ
遙か5風花記の新キャラ陰陽師役の八戸さんは舞台版遙かで泰明やってたヒト。
誠治郎さんと根本さんに続いてって感じですね~どんな感じになるのかなぁ。。。
けっこう舞台版の遙かは好きなんだよね~殺陣のところとか。DVDも買っちゃったし。
プラス、予告映像の崇の意味深なセリフが気になるよ
小松のあの「嫁に。。。」発言はもっと気になる
早く2月になれぇ~
★☆次のお約束☆★
で、恒例の次のイベント告知
次は3月10、11日で『遙か5』のオンリーイベントです
出演者様が気になるところですけどね~
やっぱり全員揃って欲しいです~
休暇がちょっとビミョーですが。。。
とりあえず飛行機とホテルは手配済みですッッ
ってなわけで今年のイベントってかクリスマス終了!となりました
今回もご一緒していただいたkairiさん、ありがとうございました
っていうか、今年一年ですね^^来年もお世話になります!←断定!?

-ネオロマンスイベント