遙かなる時空の中で

いまさら「遙か祭」

遥かイメージのアイキャッチ

の、感想をはきだします
いやぁ~イベント終わってから毎日忙しすぎて感想はき出す暇もありゃしねー
って、愚痴は後回しで。。。
ただ、時間が経ちすぎて結構忘れてしまっているかも。。。
なので、ザックリとね
ライブドラマの記憶
ライブドラマでの速水さんの将門、めちゃくちゃ強そうでした
ご本人いわくスゴク緊張されていたそうですが。
全然そうは見えなかったですね。さすがというか。
お当番の天地八葉そろってたので明王様の召喚できましたね。
声はなかったのが残念でしたけどね。
ライブドラマでも桜智の変態っぷりが際立っていましたね~
桜智が話すと笑いが起こる。。。
主人公がちゃんと喋っていました。←あたりまえ!
でもなぜか、頭にあの子が思い浮かんでしまったわ。
衣装のワンピースも可愛かったです♪
対してみっきー(って千秋楽で呼ぶことになった斎賀さん)はカッコ良すぎでしょ
うたの記憶
◆落葉記◆ やっぱり好きです、この曲。ゲーム中は小松によく怒られるけど。。。
◆八千代ノ華◆ 慎ちゃんのメガネとトレンチが現代ver.小松っぽくてイイ感じ
◆刀心抄◆ 低音なイイ声でマイクスタンドを前に歌う姿がなんともカッコよく
◆時空のゆりかご◆ この方の歌初めて聞いたカモ。曲もいいし、歌声好きです。
◆夢想鳥◆ メロディとかすごくいいなぁ~って思いました。お二人の声が合ってて素敵です!
◆時空を越えて◆ 4公演も聞いていたら結構覚えるものですね
結論。ヴォーカル集買います
ミニドラマの記憶
あんましない。。。
朱雀と玄武に呼び出されてムチャぶりされてしまう八葉+α。。みたいな感じ、だった?
直兄とほっしーが結構、いやかなり?楽しんで暴走してたような。。。
バラエティコーナーの記憶
●総司のお掃除し隊● 悩み事をお掃除してスッキリ!!って感じ。
な、ハズだったと思うんだけどねぇ。。。お掃除できてたんだか???
●晋作の斬ってやろうか● お掃除したいの高杉版。サクサクばっさばっさ斬ってたね
解決になっていたかどうかは。。不明?
●アーネストの英会話● 内容はほとんど忘れてしまったけど。。。←ダメじゃん
負けた方の罰ゲームが、「投げkiss」か「あいうえお作文」だったのに
『投げkissアイウエオ作文』って新しい罰ゲームをつくってた。
トリのホッシーが、どうしたのホッシー、ってぐらいにうまく一言でまとめてた
あ、何気に失礼。。。ごめんねホッシー
メッセージの記憶
★小松★ あの~メッセ途中でメガネ外すの反則。。。
ってかスクリーンに映ってた小松がメガネ外したのと同時に慎ちゃんもメガネ外してた
別にメガネ男子好きではないけどキュンキュンでした
★桜智★ やっぱりひそかな笑いが起こってました。
が、神子の髪を結ってあげるところはきゃぁ~ってなってました♪
★高杉★ この人結構色気がある、ってかあり過ぎじゃって思う
★瞬★ 淡々と低音で神子への気持ちを語ったあと”チュッ”っていうのが、
メチャクチャ意外でビックリしました
あ~感想はこんなところかなぁ。。。
やっぱり2週間も経ってるとほぼ忘れてるなぁ~
風花記も終わったことだしそのうち風花記の感想も書いてみよーかなー

-遙かなる時空の中で