ネオロマンスイベント

イベント三昧。。。でした(笑)

ネオロマンスイメージのアイキャッチ

ほぼ3ヶ月ブログ放置してました。。。
なんやかんやで年末ですね(*^_^*)
毎月イベント参加に懐が悲鳴を上げ続けている今日この頃。
路頭に迷うことなく年越しできそうでホッと一安心(笑)
9月から毎月イベント参加し帰っては怒涛の仕事漬け。。。
イベントレポなんぞ書く暇ありゃしねぇ。。。
でも、イベント行ったんだぁ~っていう自分的記録の為一言感想だ!!!
★9月15~16日『ネオフェス遙か&コルダ』★
終演前のご挨拶のこと。
話の内容は完全に忘れてますが。
ホッシー、中原さん、竹ぽん、ダイサクさん。
挨拶の間中 ツボる夕夜さんが気の毒でした。
どこからともなく混ぜるな危険!!って声が聞こえた気がする。。。
あと、遙か5の玄武コンビのデュオ曲にイイなぁ。。ってしみじみしてました
★10月21日『ネオロマ ハロウィンパーティー』★
う~んと。アラモードのハロウィン版?
そのくらいしか記憶が
いつもの2日間4公演になれてしまって、
あッッッ、、、っという間に終わった感じ~
前日には『オペラ座の怪人』と新しい東京駅見物もして、
プチ旅行気分でした
★11月24日『ネオフェス コルダFeat.神南』★
兎に角。神南コンビが見たい!!!って行ってきました
ライヴパートでは、
神南コンビとか副部長コンビの歌や各キャラのソロ曲とか。
ドラマパートでは、
お芝居の合間に楽器の生演奏がつくという贅沢っぷり
やっぱりヴァイオリンの音色好き~
特に、ツゴイネルと死の踊り。
コルダ3を改めてしようか考え中。。。
来年コルダ10周年らしいですが、星奏祭あるかな?あるよね?
★12月15~16日『ネオロマ スターライトクリスマス』★
毎年恒例になりつつあるクリスマスイベ。
今年もフル参戦してまいりました。
進めば進むほどハードルが上がるキャンドルトークも恒例で。
な~んか笑いを求め過ぎだよねぇ。。って思うことが。
キャストさんも大変だよね!
夕夜さんとコニタンの部長副部長コンビの曲はテンションMaxでした!!!
ってか11月のイベントから待てッッ!状態だったので、盛り上がるのは必至
最後に3月にイベントあるよ~って言ってたのは、
結局『アラモード』のようですね~
う~ん、行こうかどうしようか。。。。くっっ、迷うわぁ~
よくよく思い返してみるとほぼ隔月の勢いでイベント参加してたような気がします。。。
ってか後半は毎月だった
来年は1月に宝塚銀英伝とGRANRODEOライヴ、2月に乙女フェス。
のっけからイベント三昧な1年になりそうな予感。。

-ネオロマンスイベント