ゲーム

絶賛脱出中!??

積んでるゲームがいっぱい過ぎて。
ちょっと。イヤ、かなり遭難中@@
遭難してばかりじゃ悔しいのでここ数カ月はほぼ毎日PSPを起動してます!
で、今プレイ中なのが『下天の華』でゴザイマス。
何年熟成させてんだ?っつーぐらいの緋色~とかスタスカとかを差し置いて、
早速PSPにセット!んで、スタート!!!
イベントやネットでPV見てた時は、ふぅ~ん。。。ぐらいの熱しかなかった。と思う。
始めてみると結構面白い
★明智光秀★cv.野島健児さま
一番気になっていたキャラなので最初に攻略。
思っていた通り、微笑みながら毒舌全開なお兄様
美人さんはやっぱりイイ!
★織田信行★cv.岡本寛志さま
信長っていう、スゲェ兄がいると苦労するね。
周りがみんなで兄兄って騒ぐからすねちゃった?
★百地尚光★cv.檜山修之さま
師匠!わたし的予想を裏切る渋い忍者でした。
何となく檜山さんと言えば絶叫系?みたいな(笑)
★羽柴秀吉★cv.森久保祥太郎さま
ぺらぺらフワフワな軽~い兄ちゃんと思いきや。。。
なかなか鋭い策士な面もあったり。
★徳川家康★cv.小野賢章さま
女子にぶつかっただけで気を失っちゃう草食男子?
でも、最後には主人公を片腕に抱えて戦っちゃって。
このイベントスチル気に入ってます
可愛いのもイイ!!
あとは信長と蘭丸のみ。
今日明日で全部終われそうかも。
攻略√が完全個別じゃないので一度見た√はスキップ♪スキップ♪♪
6月にオンリーイベントが開催決定って告知してまして。
二日前まで行かないかな?とか思ってたんですがねぇ。。。
土日ずっとプレイしてたら行こうかな?とか思い始めてる自分が出現
うう~ん。。。
とりあえず残りやっちゃおう!

下天の華
コーエーテクモゲームス
2013-03-28

Amazonアソシエイト by 下天の華 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


下天の華
コーエーテクモゲームス
2013-03-28

Amazonアソシエイト by 下天の華 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

-ゲーム