ゲーム

結構面白かった!

『下天の華』コンプしました
最近よくある完全個別√じゃなくて共通な部分が多かったので、
スキップしながらサクサク進めました
★森蘭丸★cv.島﨑信長さま
一言、若い!!!
なんというか、セリフの端々から若さが漂っているかのような(笑)
若いっていいなぁ←?
★織田信長★cv.松風雅也さま
この方と光秀の主従コンビはどの√でも登場多かった。
傲岸不遜っぷりが影響してるのか、この人が主人公じゃないの?
って思ってしまうことがちょいちょい^^;
主人公はほたるちゃん、だよね?
。。。っていう順番で攻略していきました。
イベントCGも綺麗でしたし、音楽も結構イイ感じだと。
主人公が姫姿やことりさんだけじゃなくて、
地蔵やカエルに変化する、ってのも面白いかったし。
地蔵になってどうするんだ??とか思ったけどね。
意外な使い道もあるんだね。。。
誘惑、っていうのも面白かった
ってワケで、次に始めるゲームは何にしようね?
あぁ!!でも、銀バラも読みたいし、録り溜めたHDDと買って放置のDVDもある
迷うなぁ~。。。GW中こんな調子で過ごすんだろーなー(笑)

-ゲーム