雑談

なんとも哀し。。。

天気良くてお出かけ日和な連休中なのに。。。ヘルニアで安静とは
この前の火曜日。
なぁ~んか、腰。ってか足。変だなぁ。。。とか。これが始まり
で、翌日朝。
お、起きられない。。。
右に左に転がりながらなんとか起き上がって???となりつつ出勤
腰痛いし、前に屈めないし、座っても立ってもイタイ
夕方病院に行こうとしたら午後休診と。。。
まぁでも明日になったら良くなってるかもしれないし~
なんてお気楽に考えてたけど。
ハイ。やっぱり起き上がれませんでした。。。
で、ちょうどこっちに帰ってきてた父に朝一で病院まで乗っけてもらって。
検査中、横になったり起き上がったり大変大変
で、結局。ヘルニア、と。
MRIとかレントゲンの写真見て説明受けて、
電気?の治療してもらって、薬処方してもらってとりあえず午後から出勤しました。
鎮痛剤飲むまで辛かったけど飲んだら痛みがひいて眠れたし。
腰に巻いてもらった固定するのは邪魔だけど。。
で、今はというと。
痛みもなくなって楽に動けるようになった感じ
もう全然大丈夫って感じになった、かな。
薬は絶対5日間飲み続けるようにって言われたのでまじめに飲む。
そんなこんなで、自主的に安静。
まぁ、もともと予定無かったしお金もないし。
なるべく良い姿勢でゲームをしております。←やめなさいって怒られそう(笑)
この数日散々言われたのが。。。
『もう、若くないんだから!!』
言われなくても分かってるし

-雑談